ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

驚天動地、うちのこかわいい!

うちのアイコンになってたり、ブログのすみっこに出てきたりするこの子。

とある方に名付けていただいた、エリザという気高い名前があります。以後お見知り置きを。

   よろしくおねがいしますわっξ(`・ω・´)ξ

典型的なお嬢様キャラを目指しているこの子なのですが、まーーあとにかく可愛いのよ。

 

まず爆誕直後から行っちゃう行っちゃおうか行っちゃいますね

はいどーん。

ウルトラカワイイ!!!

もう四年ほど前に誕生した子です。うちの子中ではぶっちぎりの最古参!

ノリノリでカラオケにも付き合ってくれる良い子です。

 

そんな彼女ですが、

この姿を挟みつつ

今の姿に落ち着いたというわけです。

 

ちなみに

目の色が昔と今とで違う理由なのですが、実は明かされていないところでラスボス戦を経て、一皮剥けて落ち着いたから…と。ぶっちゃけ長靴小隊が入手困難すぎる上に笑顔は一点ものだから破損が怖かった

 

以下写真。

バトるエリザ。

推すエリザ。

お出かけエリザ。(裏庭工房しーらんく様の皮鞄を使わせていただいております)

ご唱和エリザ。

妹のソラと一緒にエリザ。

最近出てない妹のソラ、実は警察にスカウトされて忙しいから出てこれないという 裏設定 噂があったりなかったり…?

 

 

ということで、うちの子エリザを推す回でした。今後の活躍にご期待ください。

 

        なんだか照れますわっξ(//ω//)ξ