ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

D-phone専用新規アプリ発表会

皆さま、本日は足元の悪い中、当社のD-phone対応新規アプリケーション開発発表会にお集まりいただき、誠にありがとうございます。 今回ご紹介いたしますのは、D-phone史に革命を起こすべく生み出された皆様の救世主…“SAVIOR”です。 こちらは主に迅雷型を対象…

ONOFFスイッチ、奇々怪かい。

今回はこちら、「コックピットトグルスイッチ」。1つ200円のガチャガチャです。 トグルスイッチってなんだよとお考えのそこのあなたも一目見ればわかるはず。 これです。 上下にパチパチっとするスイッチ。 スイッチ部分には金属が使われており、ひんやりと…

天使降臨、もしくはようせい?

今回、特に中身がスッカスカな話です。 原神には「天空の巻」という武器がございまして。これは法器…つまり魔法の書的な武器なのです。 天空の巻は見てわかる通り光る大きな羽が生えた、かなり珍しい見た目の本です。 原神のキャラは大抵、武器を背中に背負…

おい、タルト食わねえかい。

本日ご紹介しますのはこちら。 「イラストを立体化した 超リアルスイーツミニチュア」! こちら株式会社レインボーが販売しておりますカプセルトイで、1回400円になっております。ラインナップは全7種ですが、今回は入手できた5つのみご紹介します。 付属シ…