ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

キャンディカート、あまーいあまい。

 

今回ご紹介するのはこちら。

シルバニアファミリーより、キャンディーカートです。

こちらは海外向け商品となっており、一般店頭ではあまり見かけないモノです。

私はたまたま売ってるお店を見かけたので、そちらで1300円ほどで購入しました。

 

中身どばーん。

キャンディや箱詰めのお菓子がたくさんラインナップされており、充実感があります。

缶詰や箱入りお菓子のパッケージ、ワゴンの看板はシール貼り付け式になっています。

 

 

ワゴンに陳列。

ワゴン本体も彩色が綺麗で、車輪の回転ギミックもあります。

デスクトップアーミーに合わせやすい。

小物はやや大きめに作られているので、FAガール等の1/12〜1/10フィギュアにもぴったり。

 

「ほらカイゼラ、キャンディよ。」

「わーいキャンディ!ありがとうコンフェクト!」

 

「食べたんだから店番よろしく♪」

「自分の店くらい自分で管理してよ!」

 

以上、海外シルバニアよりキャンディーカートの紹介でした。

 

          おかし…ξ( ''