ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

加工03:うら若き乙女、顔があかい。

皆さま うちの子の表情に一味加えたい。でも予備フェイスもないし作るのも難しい。 そう思われたことはないでしょうか。 そんなあなたに、低コストで派手に一味加えられる、赤面加工をご紹介します。 今回のモデルはこの子。 エネちゃんです。 「照れるから…

話03:アイ・スクリームの武装、だいしょうかい。

「さくら、今お時間ありますか?」 「んー?どうしたんスか、アイちゃん?」 「私の武装についてご意見を伺いたいのです。私や私のマスターだけでは一つに決められず…」 「おお、そういうことならお任せを。同じチームの仲間なんっスから、頼りにしてくださ…

いざ決戦、楓原万葉そくばいかい!

ついにやってまいりました、原神Ver.2.8! それに伴い 念願の楓原万葉ピックガチャ! クレーも魅力的だが、以前言っておりました通り、今回は万葉一点狙い!ついでに凝光もたくさん引けたら嬉しいな! 石も補充していざ決戦!ヤルゾォォォォォォォォォォ … …んえ?? デ…

kinder JOY、えんじょい!

今回はお父さんからのお土産をご紹介ということで…こちら、「kinder JOY」。 日本でいうとチョコエッグとかグリコ的な食玩で、サイズもチョコエッグとほぼ同じくらい。 1卵から販売してますが、今回は3卵並んでる物を頂きました。 今回は中国のものになりま…

楓原万葉、こーいこい。

今回は完っ全に私個人のつぶやき。原神というゲームに、楓原万葉という刀剣男士がおりまして、そのピックアップが来週から始まるのです。原神は残酷なゲームですピックアップ期間を逃した星5キャラは、次にピックされる時まで絶ェッッッッッッ対に入手できない仕様…

あーしだって、変身したい!

どもども〜 あーし、エネ・モトキっていいま〜す。気軽にエネちゃんでよろたん✌️ 本日はあーしの友達、なでちゃんのおもちゃお借りして変身しちゃおうと思いまーす!女子高生たるもの、ヒーローのおもちゃも着こなせるってトコ見せちゃうぞ〜? ちゃんと取説…

驚天動地、うちのこかわいい!

うちのアイコンになってたり、ブログのすみっこに出てきたりするこの子。 とある方に名付けていただいた、エリザという気高い名前があります。以後お見知り置きを。 よろしくおねがいしますわっξ(`・ω・´)ξ 典型的なお嬢様キャラを目指しているこの子なので…