ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

D-phone専用新規アプリ発表会

皆さま、本日は足元の悪い中、当社のD-phone対応新規アプリケーション開発発表会にお集まりいただき、誠にありがとうございます。

今回ご紹介いたしますのは、D-phone史に革命を起こすべく生み出された皆様の救世主…“SAVIOR”です。

 

こちらは主に迅雷型を対象とした、D-phoneの全身に装着される形の多機能アプリケーションとなっております。

 

右目は既存のカメラアプリ以上に高性能なものとなっており、暗視や望遠、ブレ補正など写真の撮影において役立つ機能が多く採用されております。

口元から胸にかけてのマスク状パーツには、熱循環機能の向上による効率的な放熱や、寒冷地域においての過冷却を防止する機能が実装されております。

 

飛行機能もシルフィー向けアプリケーションをベースに大幅リニューアル。長期間の飛行も可能となっております。

手元には任意発動のナイフ型パーツを装着。各種切断作業にご利用頂ける他、近年話題のD-phoneバトルでの活躍も期待できます。

 

以上のように、このアプリは単独で多くの作業にご利用頂ける効率的なものとなっております。

しかし当社が目指し実現した理想はこんなものではありません。

 

ブレードパーツを展開、

脚部を一つに合体し…

最後に各種ブースター類を展開。

 

これこそ当社が実現した真の姿、飛行形態です。

目指したのは「何よりも速く」。

4基のブースターと、各部位接続による高効率化により、自転車や自動車にも追いつけるほどのスピードを実現しました。

今後も開発を進め、最終的に最高速度の新幹線をも追い越せる見込みとなっております。

「家にD-phoneを忘れてきた」

「前の駅に置きっぱなしだった」

そんな世界を消し去る、全人類の新たなる救世主の誕生です。

「I'll be your SAVIOR.」“SAVIOR”。

以上でSAVIORの発表を終了とさせていただきます。

 

…また…

 

 

迅雷型以外にも対応し…

 

より美しく…

 

より効率よく洗練された型も鋭意開発中となっております。

 

続報をお待ちください。

 

 

ご清聴、ありがとうございました。