ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

加工01:写真加工アプリ、侮りがたい。

こんにちは、ぴぃすとです。

今回は写真をよさげに見せる方法です。

皆さま、光の加減が良くないとか、雰囲気がビミョーだとか感じた事はありますでしょうか。

例えばこんな…

マドカちゃんです。

なんか微妙です。

そんな時は

SNOWの出番です。

「編集」→「フィルター」を選びます。

お好きなフィルターを選びましょう。

今回は「S2」を選択します。



よさげになりました。


これだけではありません。


「エフェクト」もあります。

貼ってみましょう。



ッッッッッ!!!!



他にも光の加減や色を調整したりできます。めちゃくちゃ便利です。

いろいろ盛ってみましょう。




“良い”ッ…!!!!!!!!



以上です。SNOWを活用して楽しいプラモライフをお送りください。


わたくしも盛っていただきたいですわξ(๑╹ω╹๑ )ξ