ぴーけものごった煮

ぴぃすとが写真上げたり上げなかったり。

神の目レビュー、だけじゃない。


今回ご紹介するのはこちら。

原神 神の目カプセルストラップ(‪璃月‬)。

こちら一回300円のガチャガチャで、ゲーム中に登場するアイテム「神の目」の立体化となります。


・ラインナップ

現在(2022/05/31)プレイアブル未実装の草元素を除いた6種の神の目がラインナップ。


・本体

綺麗ッ!!

今回は火、水、岩元素の神の目が出ましたが…いやー全部欲しくなってしまいますぞこれは…


表←→裏

中の元素マーク(?)もクリアパーツの中にしっかり印刷されており、実物と遜色ない出来。


大きさは大体5cmほど。劇中のものには及びませんがそこそこのサイズ。


以上、神の目ストラップでした。

自分の神の目にするもよし、‪璃月‬の仲間に思いを馳せるもよし。素晴らしいガチャガチャでした。

お見かけの際は是非回してみてください。


それではここまで読んでいただきありが



はい

これで終わるわけねえだろ回すんだよオラァン!!

狙いは夜蘭ただ1人!!

ヤルゾォォォォォォォォォ








んあ?



      ガチャはほどほどに、ですわξ(-ω-)ξ









追伸

メールの石とかかき集めて単発9回引いたら出ました

YATTA!